カバーが遅いねん!

SA,

Archive [2011年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

つらい

まじつらい時間をかけてやっと600LVなったまじかかりすぎでもって転生↓はい。転生のしたさにしてしまった。。。まじLvあげだりいいwwwwwみんなみたいに750くらいから転生にしとけば・・・もっと仕様を把握しとくべきでした・・・Gvでれなくて申し訳ない・・・・まぁ今日のSS・・・翻訳前ってどんな名前なんだ・・・SAは今日は#Zacow#Acowに助っ人!やっぱ味方強いね!今日はでも調子がよかったのかまぐれだったのか・...

SA&めいぽ!

SAあたらんくて萎えるー引退あるよ!冗談わ置いといて野良しようかなーと思って少しやったけどめんどくさいのでCWしかしないことにしよう!めいぽ充実=MS充アバなしえみcSexyだわw...

タイムリーフ作っちゃったあは//微妙だけど気にしない!そしてSAついに中隊長これで廃人の仲間入り^-^えみcとつーしょっとえへへ///...

なんんでやー

ブログせっかくいっぱい書いたのにIEのサイドボタンの戻る押したら失せて萎えたSAはまじ今日はだるかったもちべあがらんさげさげVCしゃべるきにもならんかったREDSTONEはやっぱ楽しいいまやっとこんな感じになった・・・!全然Lvあがらないな装備揃わないし^^;ですたんのためにもはやくうpでーとないかな・・・鍛冶屋が10nでうれるようになったら前よりもっとRSするかもFEZ.osu!は氷河期なんです...

SA最近野良強いのにおれのAIMもごみすぎるだから萎えるgame movie http://gavie.netGet the Flash Player to see this player....

ふぅ・・・

ネタがないときのぎりあむぐれねええええっどまじ神...

わーーわーわーw-あーわーw

久々に更新してみるめいぽ バトルメイジ 163 になった もうゴールしてもいいよね//SA復帰 固定決まったARあむりぐすかいSR俺ぎりちゃんさてどこまでいけるのか・・・...

現状

つれーつれーFEZRSSA?????????????FEZ末期RSれべるあがらんSAあたらんMMO野良強いHSHEばっか萎え...

SAcw

久々にSAでcwしました!SAはやっぱ毎日やってないとあたんないです今日は動画とれなかったんで昔のをひとつgame movie http://gavie.netGet the Flash Player to see this player.Dxtory最近ちんぱん^p^...

左サイドMenu

プロフィール

Elixia&moko

Author:Elixia&moko
-------------------

-SuddenAttack-
Name:ねふぁ
Clan:FISHKILL
WL:42%
KD:57%
Class:大佐1号棒
Main:TRG
Sub:D.E.
Knife:Tiger
-------------------
Name:Elixia
Clan:FISHKILL
WL:51%
KD:56%
Class:中佐5
Main:TRG
Sub:DE
Knife:shoki
~今まで所属したクラン~
Noah
Dev!l’s_MaiD
めんそ~れ
Decision:R
Eternal_F
prepare^oneself
F.link
uNiteD.oN
Episode.1
#Acow
Silky.
#AcaL
現助っ人


最新記事

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
83314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21464位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。