カバーが遅いねん!

SA,

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

omt

どーもなんか噂によるとomt決勝戦はNabDが行くだけで勝利するか、なんとかうぇーぶとあるこばれーの、jag.rが出るフラグもたってるらしいっすね^iZoNeとquiNtet..は絶対参加してほしいわ・・・せるろいどさんの件運営まじでどうかしてくれたらなーとかずっと思ってた。今回のオフラインは名古屋で遠いけどいこうかと考え中!いきてえな!ふぁじおさんにももこさんにも会えるしな・・・日帰りはぜってーつらそう。。。新幹線でいく...

くらんせん

今日は、(昨日は)ながつかとつがるとPCでぽいった。行きにかみなりとかぜと雨ぱなくなってTSUTAYAで待機して。1回やんだからPCでぽまでいったら雷と雨ぱなくてかえれんくなった\(^o^)/結局帰り8時。帰ってすぐこーじくんにEFの助っ人こいといわれたのでいった。かくかくのなかSRやってめっちゃだるかった(ヾノ・∀・`)そのあとFinal.Rで助っ人。今度はAR!全然あたらんくてぱねえWWWWめじかぷろじぇくと戦らへんからSRもって、今日...

Affe- Elixia

最近リンクさんに呼ばれてcwをやっている・・・!低スペで糞回線でクソAIMでだるい・・・;;Gracias戦で最後の方こっち一人落ちたけど勝負ラウンドらへんでもーてぃーきる!!でとめれてよかった!あとNakamura戦でALLきるしたこっちはARいえーいなんか、なんとかしゅっしゅ復活フラグ立ってるっぽいです。僕のリア充復活フラグもたってほしいわ・・・...

くどわふたあああー もこ

くどわふたー意外とよかったですくそげーとかいわれてたけどそうでもなかったですということでこれからもエロゲブログをよろしくお願いします違うかwでわまた...

むしゃむしゃ Elixia

RSはまってる完全にSAやってみると楽しいだが一歩が踏み出せない^^;今日は祭りにいくまぁ金はあんま使わない予定明日もいくから彼女といきたかった。それだけ以下今日のirc↓17:03 (Elixia) oiko^ji17:03 (sakuyaa_) ^o^17:03 (Elixia) 祭りいくからお前もこい17:03 (sakuyaa_) やだよwwww17:03 (sakuyaa_) おれは17:03 (sakuyaa_) さどんあたっくで17:03 (sakuyaa_) 血祭り17:03 (sakuyaa_) するだそうです。^|^...

e Elixia

どもー今日から鬱な毎日をなおしたいとおもいますー!!まだ、気持ちがよくわかんないけど。。。少々ってところかなー・・・まぁ今回協力してくれた人ありがとっ!---SAは今日はEFで1戦。俺のARはあったな!!!HP3からの3人抜きはまじいかした。うんあ、なんか僕固定拾われるそうです...はい、明日話すそうだ!SRらしい・・・え!?ARじゃないの!?とりあえず明日合うかどうか試してみて考えていこうかと思います、---あ、そう...

車輪 もこ

やっと車輪の国が終わりました。灯花のBad Endがトラウマものでした(鬱ファンディスクやります。二人してエロゲの記事ってーWWWWWWWWWWWこのブログ(怖てゆうかこのMMDかわいいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11145145ミクかわいいヴぉかろさいこー↑↑...

^へ^ Elixia

ああああああああああ築いたらこんな時間。光輪の町、ラベンダーの少女やってましたー!!ALLClearしましたね!!!絆を感じたなー;;特別高等人って怖い怖い((((;゜Д゜)))終わり方が微妙だけど、結構いい作品だったと思います。ひかるとあきならへんが好きかな!ってことで次なにやろうか・・・リアルは最近なんか冷たくて、なえるんで。ひたすらこっちの世界に逃げたい!あ、今日野球部の応援に大宮までいく!寝てねえ。。。ぱ...

暇 もこ

あー暇やー誰かクラン誘ってくださいかずきと同じこと書いてさーせん...

極暇  Elixia

めっちゃ暇!暇すぎて頭痛い←きょうはあふたーuでcwしてた。そうそう、夕方にFinal.Rでもあやとさんの代わりに助っ人でいったまじやばいWWW作戦なしなのに、めっちゃ強いWWWW大会優勝とか普通に狙えそうなくらんだなーって思いました!!!煽りは昔と変わらないのかな?僕は今Free状態なので、助っ人いけます!!!!!!!!...

解散後・・・ Elixia

解散して少したった。うにてどんのめんばーはFinal.RAR:sosoru  uniAR:ayato uniAR:crelinu uni prmSR:さすけ prmSR:ふらすこ uni ってかんじでやってるのが8割で俺は助っ人とかもこさんとクラン戦を一緒にやったりしてふぁじおさんは野良してる状態?うーむ・w・とりあえずFinal.Rは応援してます!!!SAはもう低スペでかくかくでクソ回線で判定負けとか赤ピンばっかで倒せない。萎え萎え状態ってやつ?まぁ長...

・・・

あニュースuNiteD.oNは本日を持ちまして活動を終了しました!原因は3番のふぁじおさんがINできなくなり、5番がこの機会に誘われたクランへ移籍することによりほぼ解散という形になりました。ますたーのそそるは寝落ち?したのでまだ一応完全?ってわけじゃないかもです。今後そそる=???引退ふらぐあやと=がちくらんに入るそうですふぁじお=ほぼ引退くれりぬ=プロンプト再建?それいゆ=拉致ふらいすた=とっぷくらっしゃー...

AIM もこ

AIM直ってきたぁーあとわQSがあたればいいなかずきがCW中うるさいです。w。誰か何とかしてwwまぁいいんですけどね静かなよりわ・・・じゃぁお休みなさい...

うにてどん  Elixia

uNiteD.oNはメンバーを変えずに今後も活動する予定です。くれちゃんはもういなくなったなたのと同じらしい...くらんたて直して活動するかもしれんしな・w・とりあえず非公式の大会とかあったら誘ってください(ノシ・∀・)ノシ...

omt4 もこ

omt4残念でした。詳しくわか○きの記事で・・・次がんばろー※Elixia=かず○...

omt!   Elixia

まず最初に、中佐になりましたーTRG C4 DEまってます!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓OMT↓↓↓↓↓↓↓↓↓3回戦 MAP DR 10-44回戦 MAP WS 10-25回戦 MAP PV 5-10自分は3回戦にでました。前半は結構頑張ったと思いますヽ(・ω・´)ゝ4回戦は余裕勝ちだったらしいです!5回戦は相手のSRが頑張って負けちゃったらしいです><みんなお疲れ様ですー(ρ゚∩゚) 今回も大会楽しかったですwwwまたすぐにでもやりたい・・・!CTL出場したいですなー...

あたらない・・・ もこ

最近あたりませんどうしてでしょうか?日ごろの行ない良いんですけどね()そうかElixia=○ずきのせいか納得!ということで寝ますおやすみなさい...

cw Elixia

今日のcw負けたcwはNabD以外ほとんど遊びだった気がする。。。目ぞねはAIM負けばっかWWW今日3回戦あるから気を引き締めいこー!!!突然の不正落ちとかエラー落ちとかチャットバグが怖いΣ(||゚Д゚)...

左サイドMenu

プロフィール

Elixia&moko

Author:Elixia&moko
-------------------

-SuddenAttack-
Name:ねふぁ
Clan:FISHKILL
WL:42%
KD:57%
Class:大佐1号棒
Main:TRG
Sub:D.E.
Knife:Tiger
-------------------
Name:Elixia
Clan:FISHKILL
WL:51%
KD:56%
Class:中佐5
Main:TRG
Sub:DE
Knife:shoki
~今まで所属したクラン~
Noah
Dev!l’s_MaiD
めんそ~れ
Decision:R
Eternal_F
prepare^oneself
F.link
uNiteD.oN
Episode.1
#Acow
Silky.
#AcaL
現助っ人


最新記事

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15162位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。